×離婚は戦争×

これは僕が元嫁からのDV被害により離婚までの経緯を、事実を元に書いたブログです。DVと言えば女性側が被害者と思われがちですが男性が被害者のDVのお話です。

ブログ初 まずはじめに。。。自己紹介

初めまして。

いきなりですが

僕の元嫁はニューハーフです。

 

LGBTということですね。

 

僕自身はアラサーのノーマルのノンケです。

今まで女性しか好きになったことありません。

ですが嫁はニューハーフ。

ニューハーフといってもそこらの女性より綺麗ですよ。本当に。

 

このブログは僕の体験談を元に

実際に僕の身に起こったこと全てを書く為の事後報告用の日記です。

 

ニューハーフとの交際

 

そして結婚

 

嫁の束縛→嫁によるDV

 

からの離婚調停

 

という

 

なんともフィクションのような話ですが本当の話です。

 

そもそもニューハーフと結婚なんてできるの?

とお考えの方もいると思いますが、

 

僕の元嫁は性転換をしており

戸籍も女性ですので

法律上、しっかりと婚姻届けを出せるのです。

 

 

今はもう離婚成立してまして、

嫁の悪夢のような束縛から解放されて自由を手に入れました。

 

 

DVといえば女性が被害者と世間は見ますが

男性側が被害者の

嫁DVが増えていると聞きます。

 

今もDVで辛い思いをしている男性の強い励みになればと思い、

ブログにしました。

もちろん女性側の被害者もまだまだたくさんいるとは思いますが。

 

ブログは初めてなもんですから、

拙い文章力ではございますが、

暇な時に更新していきたいと思いますんで、

目を通して頂けると幸いです。